本日4・5・6年生でプール掃除を行いました。子供たちは、それぞれ受けもった箇所の汚れを一生懸命に磨いていました。1時間後には大変きれいになりました。あとは水を注入し、水泳に適した水温にまで上がるのを待ちます。プール開きは6月30日(火)の予定です。きれいになったプールで気持ちよく活動してほしいと思います。




💛じりつする子供の育成 自ら学ぶ子 大切にする子 やりぬく子💛
本日4・5・6年生でプール掃除を行いました。子供たちは、それぞれ受けもった箇所の汚れを一生懸命に磨いていました。1時間後には大変きれいになりました。あとは水を注入し、水泳に適した水温にまで上がるのを待ちます。プール開きは6月30日(火)の予定です。きれいになったプールで気持ちよく活動してほしいと思います。



