4年生の図工科「木々を見つめて」。木を描きます。入小のシンボルツリーでもあるイチョウの木。この暑い日にも私たちに「木陰」をいつも用意してくれます。4年生の子供たちは、自分のアングルからのイチョウを撮影しました。そして、ここから絵を描き始めます。ご期待ください。
💙じりつする子供の育成 ○自ら学ぶ子 ○大切にする子 ○やりぬく子 ◆富山県小学校教育研究会 体育科研究推進校
4年生の図工科「木々を見つめて」。木を描きます。入小のシンボルツリーでもあるイチョウの木。この暑い日にも私たちに「木陰」をいつも用意してくれます。4年生の子供たちは、自分のアングルからのイチョウを撮影しました。そして、ここから絵を描き始めます。ご期待ください。