なぞの立体、工作物の正体がわかりました。やはり、予想できたのですが、「図工作品」でした。昔は、特別な場所(子供みらい館のような)に行かなければできなかったことが、学校の図工でもできるようになってきました。やはり、この広いスペースがあるからできるのですね。注:しかもエアコン付きですので、涼しいことが大事です。作品は、1年生のものでした。ご覧ください。
💙じりつする子供の育成 ○自ら学ぶ子 ○大切にする子 ○やりぬく子 ◆富山県小学校教育研究会 体育科研究推進校
なぞの立体、工作物の正体がわかりました。やはり、予想できたのですが、「図工作品」でした。昔は、特別な場所(子供みらい館のような)に行かなければできなかったことが、学校の図工でもできるようになってきました。やはり、この広いスペースがあるからできるのですね。注:しかもエアコン付きですので、涼しいことが大事です。作品は、1年生のものでした。ご覧ください。